グッズ作成(トロフィーやTシャツ等)の依頼は【トワール】まで!料金の相談も大歓迎~学校生活がより充実するオリジナルグッズ

オリジナルのグッズを作成して学校生活を盛り上げよう!

学校では、年度が替わるとクラス替えが行われ、新しい仲間と1年間同じ教室で学びます。クラスの仲を深めるために最適なのが、お揃いのグッズです。春には遠足、秋には運動会等を開催する学校も多く、学校行事のイベントでクラスが一つになることで大きな成果に繋がり、素晴らしい学校生活の思い出にもなります。

学校行事のイベントでお揃いのグッズを活用すれば、自然と仲間意識が高まって団結力が生まれ、大きな成果が期待できるのです。【トワール】では、タオルやT シャツだけでなく、大会を盛り上げる横断幕やトロフィーといった学校備品用品も取り扱っています。

グッズ作成(トロフィー・Tシャツ等)の依頼は【トワール】へ~料金のご相談はお気軽に~

グッズ作成(トロフィー・Tシャツ等)の依頼をお考えでしたら、ぜひ【トワール】へお問い合わせください。【トワール】では、様々なグッズ作成を手掛けています。

大会の時に使用するトロフィー、クラス全員で着るオリジナルTシャツの他、店舗でお客様に配布するポイントカードのデザインから印刷、チラシや名刺等の一般的な印刷物にも対応可能です。

店舗へのご来店はもちろん、お電話やメールでのお問い合わせも随時承っています。作成にかかる料金のご相談も、お気軽にお問い合わせください。

グッズ作成はのれんをはじめ缶グッズ作成はトロフィーや腕章といった学校備品用品も取り扱う【トワール】

グッズ作成はトロフィーや腕章といった学校備品用品も取り扱う【トワール】にお任せください。学校生活では様々なイベントがあり、クラスで行うイベントもあります。そのイベントで、優勝者や入賞者に贈呈するトロフィー等の記念品には、ぜひ学校名や大会名を入れたオリジナルの記念品を活用してみてはいかがでしょうか。

オリジナルの記念品を贈呈することで、貰う側も嬉しさが倍増するはずです。思い出に残る記念品を作成したいとお考えの方は、お気軽に【トワール】へご相談ください。