グッズ作成はトロフィーや旗等も扱う【トワール】へ!ネットからの問い合わせも受付中~トロフィーの選び方~

トロフィーはグッズ作成を行う【トワール】にお任せ!

トロフィーはグッズ作成を行う【トワール】にお任せください。オリジナルデザインアイテムをオーダーメイドで幅広くお作りしている【トワール】では、イベントや大会にぴったりのトロフィーをご提案いたします。トロフィーや旗、たすき、腕章といった学校備品用品の他にも、Tシャツやタオル等のスポーツ用品も扱っています。

トロフィーの選び方

店舗へのご来店

学校や会社でのイベント時には、優勝者や入賞者等に賞品としてトロフィーの授与を行うことで、よりイベントを盛り上げることができます。イベントのためにトロフィーを用意する場合は、大会の内容に合わせてトロフィーを選択しましょう。例えば、ボーリング大会なら、ボーリングのポーズを象った装飾品を使用したトロフィーを選択することで、よりオリジナル感がプラスされます。

そして、トロフィーの大きさも、大会の規模に合わせて選ぶのがおすすめです。小規模なイベントであれば小さめのトロフィーでも十分ですが、規模が大きいイベントで小さいトロフィーだと味気なくなってしまいます。規模が大きいイベントには、少し派手なもの・大型のものが適しています。

グッズ作成(トロフィー・Tシャツ等)の依頼をお考えでしたら、ぜひ【トワール】へお問い合わせください。【トワール】では、様々なグッズ作成を手掛けています。

大会の時に使用するトロフィー、クラス全員で着るオリジナルTシャツの他、店舗でお客様に配布するポイントカードのデザインから印刷、チラシや名刺等の一般的な印刷物にも対応可能です。

店舗へのご来店はもちろん、お電話やメールでのお問い合わせも随時承っています。作成にかかる料金のご相談も、お気軽にお問い合わせください。

グッズ作成でトロフィーに関するご質問はお気軽に~ネットからの問い合わせは随時受付中~

グッズ作成でトロフィーに関するご質問がありましたら、お気軽に【トワール】へご相談ください。「こんなものが欲しい」といったご要望にも対応いた

グッズ作成でトロフィーに関するご質問がありましたら、お気軽に【トワール】へご相談ください。「こんなものが欲しい」といったご要望にも対応いたします。店舗への直接ご来店が難しいお客様は、お電話またはネットからお問い合わせください。

問い合わせの内容に応じて、【トワール】のスタッフがデザイン内容のご提案・お見積りをさせていただきます。デザイン内容とお見積りにご納得いただいてからグッズ作成に入りますので、初めての方も安心です。

グッズ作成はトロフィーや腕章といった学校備品用品も取り扱う【トワール】にお任せください。学校生活では様々なイベントがあり、クラスで行うイベントもあります。そのイベントで、優勝者や入賞者に贈呈するトロフィー等の記念品には、ぜひ学校名や大会名を入れたオリジナルの記念品を活用してみてはいかがでしょうか。

オリジナルの記念品を贈呈することで、貰う側も嬉しさが倍増するはずです。思い出に残る記念品を作成したいとお考えの方は、お気軽に【トワール】へご相談ください。