COLUMN

オリジナル・ユニフォーム作成の依頼は刺繍も承る【トワール】へ!~ユニフォーム作成におけるカラー選び~

ユニフォーム作成で重要なカラー選び

ユニフォーム作成で重要なカラー選び

オリジナルでユニフォームを作成する際には、デザインだけでなくカラー選びも重要です。カラー選びでは、まずメインカラーとサブカラーを決めましょう。メインカラーは、全体のイメージを決める大事なものです。メインカラーで迷った場合は、自分のチームと雰囲気の良く似たプロチームを参考にするのも一つの手です。

メインカラーを補う役割を持っているサブカラーは、ベースカラーに似たカラーを選べば全体的にまとまりが生まれます。逆に、反対のカラーを組み合わせれば、アクティブで力強い印象を与えることができます。さらに、メインカラーとサブカラーを目立たせるためのアクセントカラーを上手く活用すれば、目を引く個性的なユニフォームが完成します。

オリジナルのユニフォーム作成をご検討中の方へ~追加の依頼にも柔軟に対応する【トワール】~

オリジナルのユニフォーム作成をご検討中の方、【トワール】では様々なオリジナルグッズを作成しています。様々なシーンで用いられているオリジナルのユニフォームは、ご要望に沿ったこだわりのユニフォーム作成が可能です。

満足度を高めるために、デザインに関しては特に力を入れています。どんなカラーにすれば良いのか分からない場合でも相談に応じますので、お気軽にご相談ください。また、ロット数も1枚から作成できます。必要な分だけを注文でき、もちろん追加での依頼も可能です。

ユニフォーム作成はオリジナルのデザインでお応えする【トワール】~刺繍もお任せ~

ユニフォーム作成はオリジナルのデザインでお応えする【トワール】~刺繍もお任せ~

オリジナルのユニフォーム作成を行う【トワール】では、満足度の高いデザインをご提供いたします。印刷を主に行っている会社なので、効果的な色合いについては最も得意とするところです。チームカラーの選定やそれを引き立てるサブカラーの選び方等もご提案いたしますので、ユニフォーム作成に関することは何でもお問い合わせください。

オリジナルグッズはユニフォームの他に、タオルやTシャツ、トロフィー、たすき、横断幕といった学校の備品用品も扱っています。刺繍にも対応していますので、オリジナルデザインアイテムの作成は、ぜひ【トワール】にお任せください。

お役立ちコラム

オリジナルのユニフォーム作成をお考えなら【トワール】

サイト名 TOWA-R
住所 〒840-2106
佐賀県佐賀市諸富町大字山領1130
TEL 0952-97-9226
URL http://towa-r.net