COLUMN

のれんのグッズ作成に関するお問い合わせは【トワール】へ~様々な活用ができるオリジナルののれん~

オリジナルののれんには様々な活用方法がある!

オリジナルののれんには様々な活用方法がある!

のれんと聞くと店頭に飾るイメージが強いかと思いますが、実はのれんには様々な使い方があります。例えば、日よけを目的としたのれんです。日差しが強い夏場、店舗の軒先等にサイズが大きめなのれんを設置することで、日よけ代わりとなって冷房の効率を高めることができます。

また、気温が下がる冬場は隙間風が入るのを防ぎ、店舗名や売り出したい商品名をのれんにプリントすることで宣伝効果も期待できます。日よけを目的としたのれんのように、サイズが大きめなのれんは看板代わりとしてもおすすめです。

一般的な看板よりも、設置の手間やコストがかからないため、撤去や変更も手軽に行うことができます。無機質な看板とは違って、日本の伝統を感じさせるのれんは、どこか落ち着いた雰囲気が魅力的で、外国人が集まる観光地や店舗に最適です。

グッズ作成(のれん・のぼり)のお問い合わせは【トワール】へ

グッズ作成でのれん・のぼり等の店舗販促品をお考えの方は、ぜひ【トワール】へお問い合わせください。佐賀県佐賀市諸富町で様々なグッズ作成を行っています。大量注文はもちろん、サンプル品として使いたいという方には嬉しい1個からのご注文も可能です。

ロット数に関係なく注文ができるのは【トワール】の強みであり、お客様の幅広いご要望にお応えいたします。遠方の方からのご注文も承っていますので、オリジナルのデザインでのれんを作成したいという方は、お気軽にご相談ください。

グッズ作成はのれんをはじめ缶バッジ・カタログ等あらゆるアイテムに対応

グッズ作成はのれんをはじめ缶バッジ・カタログ等あらゆるアイテムに対応

グッズ作成はのれんをはじめ、缶バッジ・トートバッグ・カタログ等あらゆるアイテムに対応しています。「こんなものを作成して貰えないだろうか」といったご相談にも対応可能ですので、デザインにこだわりたい方、オリジナルのデザインで販促品を作りたいという方もぜひご相談ください。

直接ご来店が難しいお客様は、お電話またはメールからお問い合わせを受け付けています。丁寧で分かりやすい説明でご案内いたしますので、初めての方もお気軽にご連絡ください。

お役立ちコラム

グッズ作成でのれんを依頼するなら【トワール】

サイト名 TOWA-R
住所 〒840-2106
佐賀県佐賀市諸富町大字山領1130
TEL 0952-97-9226
URL http://towa-r.net